2016年5月15日日曜日

「脱臼うさぎ」・・・一年前

ほぼ一年前になります。
 「あれぇあれぇ?????」  って首を傾げた母。 
 こちら

2015年5月17日日曜日。
急激な食欲の低下。
そしてこの時はまだ、
どこと言ってはっきりした指摘は出来なかったのですが
・・・ すでに、肩のしこりは「?」という感じは持っていましが・・・
・・・・・全体的にUSAKOに違和感を感じました。

「なんか変。
USAKO、なんか変だわ」

「どこだろう?
変だって思うところはどこだろう?」

急激な食事摂取の低下が気になりましたので、
感じる違和感は後回しにして、
とりあえず食事をさせなくちゃ。  と。

いつもの主治医は休診。
日曜診察している病院へ連れて行きました・・・け。




注射のお蔭で翌日には食欲ももどり、
お○こもうん〇ろも排泄しましたし。
食べてくれたら、盲腸便も出ましたし。

「ほっ」と安心ため息ついたのでした。

でも、USAKOから感じる違和感はどこ?

そう、足でした。
もともとの「脱臼足」と反対側の足が
いわゆる「開帳肢」になっていたのでした。

この時も、肩の悪性腫瘍から下肢の神経麻痺を引き起こしているなんて
考えもしませんでした。

もっとも、
肩のしこりが悪性腫瘍だと診断受けたのはもう少し後ですから。





・・・これはそれから1か月もあとの姿です。
それでもこんなに元気に跳ねていました。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ http://blog.with2.net/link.php?772541


0 件のコメント: