2015年9月3日木曜日

「脱臼うさぎ」その1593 USAKO❤うさこ❤❤

病院から帰ってからは、ウツラウツラ・・・

意識が遠のいているのっだと思います。
『あちら』と『こちら』を行きつ戻りつ状態に入ったようです。

食欲もぐんと落ちて・・・


8月26日のUSAKOさん。

水分補給で「DAKARA」を飲みました。
ペレットのぐちゃぐちゃまんまを少々。
大好きな大根菜・青紫蘇・春菊を申し訳程度にゆっくりと口にしました。
そして時間をおいて潰しバナナを。・・・これは結構食べてくれました。

8月27日

フリースのブランケットを掛けて・・・
遠のく意識を「はっ!」とした動作で 母の元へ戻ってくるんです。

朝7:56 「DAKARA」は少々自分で飲みます。
野菜類は、鼻先に差し出してようやくかじり出す・・・
噛みくだいているときのUSAKOさんの歯が
「ギュッギュっ」と こすれ合う音がはっきりと聞こえます。
大好きな紫蘇を銜えたはいいのですが、
口の中へ入れるにも時間かかり、 噛み下しも・・・・
時々意識が混濁する中で、(お腹はペコペコ状態のはず)
「生きる」という本能で懸命に食べ物を口にしようとしているのです。








15:00つぶしバナナを差し出す。
母の手から直接食べます。
二度三度お変わりして、母の親指の第一関節大は食べてくれました。

この一枚を食べたら、このバナナを食べたら
きっと元気になるれす!!とでもいうように。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今はただ少しでも多く食べてほしい....USAKOさん ごめんね。 babaが何も手助けしてあげられなくて。