2015年9月6日日曜日

「脱臼うさぎ」その・・・・ありがとうございました。そしてさようなら。

あれから・・・「初七日」
  (逝った日から数えるとなると、昨日なんでしょうが・・)



USAKOさんの「さようなら」では、たくさんのお言葉をいただきました。
ありがたいことです。




お花に囲まれ、てんこ盛りの野菜。
USAKOは大喜びしていると思います。

USAKOが結んでくれた『ご縁』。


momopyonbabaさん
USAKOへ供花へとのお気持ち、とてもうれしかったです。
ありがたくてありがたくて・・・本当に本当にありがとうございました。

初めてコメントいただいたのは、2009年の11月でしたね。
それからず~とUSAKOと母を見守っていてくださいました。
応援、お褒め、励まし、アドバイス。
うさ飼いに迷う私に、時には「こちらへ」と、
参考になるブログを教えてくださいました。

そのおかげで多くの方と『ご縁』を結ばせていただきました。
momopyonbabaさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎年素敵なクリスマスカードをいただきました。
USAKOに、「ほらほら、今年はこんな素敵なカードが届いたよ」って
見せたものです。
今年もUSAKOからクリスマスカードがお手元に届くかと思います。
その時には、USAKOのこと思いだしてやってください。

チーママさん、
momopyonbabaさんからの導きだったのか・・・・・
検索中に「うさぎの掲示板」でヒットしたのか・・・・
うさぎの手まり人形が可愛くて。
夢中で着物の柄選びしましたっけ。
兎年の「お供えユキちゃん」、かわいかった。
USAKOの不調の時は、シミちゃんたちがお手本でした。
いい『ご縁』を結ばせていただきました。

りんママさん。
チーママさん経由で、〇〇〇〇でしたね(*^_^*)。
りんちゃんがコロンとダブりました。
種は違っても今頃は仲良く遊んでいるでしょう。
USAKOはてんこ盛りお野菜つまみながら・・・かも。
いい『ご縁』を結ばせていただきました。
お蔭でコロンが帰ってきました。

Edyさん
2011年3月。USAKOが子宮疾患の手術前後でしたね。
東日本大震災・・・・・のころ。
シナモンちゃん・大福ちゃんのブログ、楽しかったです。
語り口が楽しくて、( ´艸`)ムププ(='m')くすくすっ♪の連続でした。

momoさんへ
お立ち寄りいただいてありがとうございます。
みんなみんな『娘自慢』のお仲間ですね。
もうぴょんちゃんに会ったかもしれませんよ。


そのほか、ここへお立ち寄りくださった方々。
本当に本当にありがとうございました。



いっぱいいっぱい応援してもらい励ましてもらいました。
本当にありがとうございました。
USAKOが結んでくれた『ご縁』は宝です。

USAKOは煙になって雲に乗って、そしてコロンの手招きで
ユキちゃん、こゆちゃん、りんちゃん、モモちゃん
シナモンちゃん、大福ちゃんのいる
楽しい楽しい虹の橋の向こうへ行きました。





「脱臼うさぎ」はこれでおしまいです。


お蔵入りしたUSAKOさんのエピソード・画像がありましたら、
UPもあるかもしれませんが・・・・・・

母のわたしの日常は☞こちらです。
お尋ねくだされば、USAKOさんの話も出るかもしれません。


本当にありがとうございました。
皆様のお健やかな今後を心よりお祈りいたします。

               http://www.heavenspet.org/heaven/index.cgi?mode=openfile&datano=003159&flower=2






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ





★いただいたコメントの返信  (2015.9.7am4:03 追記)

*momopyonbabaさんへ
改めて、ありがとうと言わせてください。
babaさんもお元気で。
ロスもお空は繋がっていますから、USAKOがモモちゃんと
そちらのお空に遊びに行くかもしれません。
ピョンピョコピョ~ン・・・て。
その時はよろしくお願いします。

*チーママさんへ
シミちゃんには、
うんとうんと、かーさんのそばにいてもらいたいものです。
いつかは来る『別れ』。
人にしろ動物にしろ『別れ』の時は、素敵なプレゼントを
置いて行ってくれるものですね。

*りんママさんへ(2015.9.7pm4:52 追記)
本当に、本当に、何度も繰り返しますが、『ご縁』ですね。
一生つながりもしなかったお互い・・・
どこかしら似寄った「時」「経験」があるものですね。
USAKOへの応援ありがとうございました。
そうですね、いつかきっと「逢う」事が出来るでしょう。

それまで、バイバイね、りんちゃんのおばちゃま。
       by USAKO(きっとこうご挨拶していると思います)

*Edyさんへ(2015.9.13pm3:24 追記)
本当に、一生懸命に生きた娘でした
(過去形にするのがまだつらいです)
シナモンちゃんも大ちゃんも「生きる」ことに一生懸命でしたね。
出来ればここに「日常の風景」のUSAKOをUPしたいと
思うのですが、それも主役が居なくて・・・
いっぱい手元にある生きていた証の動画、
ゆっくりとみてやりたいと思います。
Edyさん、お元気でいてくださいね。
時々どこかでお元気な様子を知らせてください。
ありがとうございました。


*momopyonbabaさんへ
ご無沙汰しております。
babaさんからの久々のコメントをいただいて、
USAKOの新しい画(え)をUPしたような気がしました。
ありがとうございました。
そうですね、四十九日を迎えた今頃は、
ももちゃんと仲良くなっているころですよね。
きっと空をピョンピョコピョ~ンと跳ねてロスまで行っているのでしょう。
リードの鈴の『リンリン』が聞こえましたら、よろしくです。
9月21日付けでメールのUSAKOの似顔絵、いかがでしたでしょうか?
    (2015.1019.am4:23 追記)

5 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん、お母様、6年の長い年月をご一緒させて頂き有難うございました。 babaは早とちりの性分で色々とご迷惑をおかけした事と思います。 お許し下さい。 もしチャンスがあたらUSAKOさんのお蔵入りのものをご披露下さいネ。 お体に十分気を付けられてお過ごしください。 ご旅行など出かけられる様になりましたら、ちょっと足を延ばしてロスにおいでの際はお迎えに参りますので。
USAKOさん、お母様本当に有難う御座いました。

チーママ さんのコメント...

毎日見るブログが一つなくなるのは、ホントにさみしくて… うさこちゃんがいなくなって、心に小さな穴が一つぽつんと空きました。まだ冷たい穴だけど、いつかはうさこちゃんと言うウサギがいたという証拠の暖かい穴になるのでしょう。シジミそっくりなうさぎ娘がいた事 一生忘れないでしょうね。 人生は出会いと別れの繰り返し。 どれ また歩き出しましょうかしらね。

りんママ さんのコメント...

書込は最近ですが、もう何年か前からチーママさんのblog経由で母様のblogを時々覗いておりました。
USAKOちゃんは、不慮の事故でハンディとなっても自然体に生きる姿は、弟の姿を見るようでした。
影ながら頑張れと応援をさせていただき感謝です。
母さまのblogを過去に遡って、先代のタロによく似た「コロン」ちゃんを知りました。
縁とは本当に不思議なものですね。

うさこの母さん、USAKOちゃんのblogには書ききれない想い出箱が開いたら、お話しを聞かせて下さいね。USAKOちゃん また逢う日まで、さようなら。
それまで、お空のみんなと待っててね。

Edy さんのコメント...

PCが不調でご訪問も飛び飛びでしたが、それでも、いつご訪問しても、そこに元気で幸せそうなUSAKOさんがいるのは当たり前になっていました。
命に限りがあるのは、生き物の宿命・・・・。
でも、もう、USAKOさんの現在を拝見できないと思うと、本当に寂しい。
どんな試練にも屈することなく、逞しく生きてきたUSAKOさん。
女の子ながら、そのタフさは、男の子も顔負けでしたね。
障害にも年齢にも負けず、生を謳歌していたUSAKOさんの存在は、後に続く兎飼いさんたちの目標や励みになっていたと思います。今までも、そして、これからも。
USAKOさん、そして、お母様、素晴らしい贈り物をありがとう。

momopyonbaba さんのコメント...

お久しぶりです。 お母さま、お元気ですか? USAKOさん49日過ぎて、下界から離れて虹の橋の住人として居をかまえるのですね。 痛みも不自由さもなくももや虹の橋先輩たちと飛び跳ねている事でしょう。 女子力アップのリーダーでもなっているかな。 いつかももに案内してもらってロスにも立ち寄ってね。