2011年6月20日月曜日

「脱臼うさぎ」その861 撮り損ない

おはようございます。
梅雨に入って・・昨日今日いいお天気です。
明日からどうなのかな・・という週間天気予報が出ました。
やっぱり梅雨空になりそうです。

お嬢様が「庭んぽ」で遭遇してパニックになった猫とちがいますが、
ご近所の猫
お嬢様の「庭んぽ」コースを歩いています。
以前「頭隠して・・」いた場所です。
困ったもんです。 おちおち「庭んぽ」させられません。
「部屋んぽ」で我慢してもらうしかないです。
追い払っても追い払っても我が物顔で歩いていきます。
突然出没するので先日の一件以来「庭んぽ」は無しです。

(゚O゚;アッ!(゚O゚;アッ!
あくびがでた!!
あくびが終わった!!

両手を前に・・あくび体勢に入った・・
母はあわてて「連写!!連写 !!れんしゃぁ~~!!」
(〃´o`)グフッ!!・・・おわっていた!! 終わっていた!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様…「庭んぽ」ができなくて
( 一一)退屈ならば、あくびの連続してみない?
あぁ、むりですか?
今日も撮り損ないの母でした。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜(・・*) ぽちっとなっ☞人気ブログランキングへ
  あくび」をしろって・・無理難題れすよ
  終わった後にいうんれすもん
  撮り損なったのはわたしのせい?
  ・・じゃないとおもうれすよ・・ねぇ

◎「脱臼うさぎ」その860へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  青紫蘇はこれからどんどん収穫できます。
  食卓にも・・もちろん娘の食卓ではありません・・どんどん乗りますよ。
  天ぷら、薬味、サラダ、ちょっとした味のアクセントで用途はいろいろ。
  娘も大好き・・去年はイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッだったのにねぇ。
  イタリアンライグラス・・
  どこから来たのか野生のものときどき見かけます・・
  雑草として抜いていたけれど・・うさぎのえさになるんですねぇ。
  今度娘に食卓に並べてみましょう。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

猫ちゃんお嬢様のお庭に出没。 当分の間は部屋んぽで我慢かな。 あくびの写真が撮れなくても "立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花" の様な美形の兎モデルさんの一挙一動が絵になるのよ。