2011年6月15日水曜日

「脱臼うさぎ」その836 一本のニンジン

おはようございます。
先日ホームセンターのペット用品コナーでこんなの見つけました。

へちま素材のニンジンさんです…
へちまだから母が入浴時に体を洗ってもいいかも・・なんて(^_^;
いやいや、これはお嬢様へのお土産のニンジンさんです。
気に入るかなぁ??????

「ちぐら」にくわえていきました。
クンクン匂い嗅いで、下あごでスリスリ・・・

自分のものだと匂いつけですかねぇ?
カリカリ・・とかじっている音が聞こえました。
おや、気に入ってくれましたか な?
買ってきたかいがあるというものですわ。
ウ・・ ウン(?_?)もう放したの?
初めてのものだから仕方ないか?
さてさて気に入ったなら「一本のニンジン」がいつまでもつのかな?
本気になってかじり出してからカウントしましょうかねぇ。

  本日のバナーはでっかいぞ~~~ぅ!!m(__)m

  ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ今日は寝て待つのれす
      ついでにこっちもプチ(。・・)σ【ON】人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」835へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  トイレはすのこがプラスティックなので「網外し」はできません
  からねぇ・・おし〇こするしかないのかも(゚m゚*)
  ケージへ入る時はジャンプでというのは多いですね。
  ケージについている階段スロープは、
  これもまた気分次第で使ったり使わなかったり。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
  ケージから出てくるときは階段スロープをトットコトですよ。
  ジャンプができるということは足に支障がないということか、
  着地時の衝撃をこらえているのかは判断つかずです。

*Edyさんへ。
  いやいや、物言わぬうさぎさん。こちらがいい分先読みして
  お互い快適に同居生活をしたいと思っているのですが、
  この先読みがなかなか読めない・・ということもありまして。
  「いやだ」と「おやつ」の要求だけは外れたことがないですが・・
  それだけじゃぁねぇ・・(*´ο`*)=3
  じっと顔の表情を見つめますが・・さぁてね?
  そちらはお分かりになりますか?

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様人間の年で云えば60歳過ぎで、長寿年齢の域になると思います。 babaと同世代\(◎o◎)/ 女兎さんは8歳位から体の変化が出てくるように思えますので、出来るだけ環境を整えて上げられたらなぁと思うのです。
お嬢様ニューのはまりグッズをゲットしたの。 あっ、カラフルなのね。 へちまリップがみれちゃうのかな。

Edy さんのコメント...

それが、うわさに聞くヘチマ人参ですね。
初めてみました。
画面で見ると、とてもカラフルに見えますが、色だけでなくお味もついてるのかな?
兎さまが喜んでくれるなら、
日よけ対策にヘチマ、植えようかな?
でも、ベランダは狭いのでつる植物を植えると、洗濯物を干せなくなりそう…。
ん~やっぱ、ムリ。