2011年6月2日木曜日

「脱臼うさぎ」その822 なぁ~んもない!!

おはようございます。
ラベンダーの香りをいっぱい吸って元気なお嬢様
食欲はモリモリ。うん〇ろもモリモリ。おし〇こもおりこうさんで
トイレでそれなりの量・・イイコ イイコ (*^)/(^_^) ウッㇱゥッㇱですよ。

今日も「庭んぽ」の画(え)です。
ハーネスが前のひも状のもので、お嬢様の体に、毛に埋もれて
見えませぇ~~~ん。決して食い込んでのではありませんから・・
ね、お嬢様?  
 食い込んでいるれすって失礼しちゃうれすわねぇプンプン
ほらほら。花壇のブロックをかるぅ~くジャンプして

「ほうき草」の中に頭を突っ込んでいます。
なにか見つけた?何せ好奇心は旺盛。でのそのくせに
臆病は憶病・・なぁに?慎重なだけなんですって。
本兎(ほんにん)はそう言っています。(゚m゚*)
慎重に安全確認しているんだそうですよ。

だから、そこの何かあった?
(´ρ`)ぽわ~ん

  なぁ~んにもなかったれすよ!!って
一兎(ひとり)でガックリプリプリ・・そんな横顔が
またかわいい♪。母大好きよ♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  今日は大丈夫かなぁ?
  わたし踏ん張っているれすからね・・
  えっ?リンクとそれは関係ないれすか・?
  あぁ、そうなんれすか?今日は押して行ってくださる方に
  ご迷惑かけないでくらさいよ、おかあさま!

 ◎昨日いただいたコメントの返信 

*momopyonbabaさんへ。
  ラベンダーは本当に好きなようです。人間と同じ効用でしょうか?
  ラベンダーの真ん中にいたので、抱きかかえて家に入れる時、
  娘の体はほのかにラベンダーのにおいがした・・様な(*^-゚)
  「ラベンダー娘」コンテストどこかにありましたら「女王」の座を
  狙ってみましょうか(='m')くすくすっ♪

*Edyさんへ。
  「ベランダにラベンダー」ウ・・ ウン(・_・)上手い!!
  定吉や、座布団一枚やっとくれ・・・
  へぇ~いっ!承知しやした。(゚m゚*)

  リラックス効果があるといわれていますよね。
  娘もクンクン。きっとリラックスしているのでしょうね。
  満開になったら花を摘んで束ねて乾燥させています。
  布の袋に入れてクローゼットに。ほのかに洋服ににおいが付きます。
  防虫剤代わりにもなるかと・・それはどうなんでしょうねぇ。
  
  バナーのご指摘ありがとうございます。
  リンクさせていたはずなのですが・・はず、はず・・これも『粗忽者』の
  思い込みというものでしょうか*^-^*

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

あ、お嬢様、ハーネスをおつけになっていたのですか?
隠れてち~とも見えませんな(^∀^;)
でも、大丈夫、お嬢様はにわんぽで
毎日運動してらっしゃるから、
○とってるなんてことは、
ふ○ってるなんてことは、
そんなことは、ゼッタイ無いはず。
うん、そのハーネス、ジャストフィットすぎて、体毛に隠れてだけですよね。
PS今日のバナーは、クリックするとどちらもきちんと反応しましたよ。大丈夫!
私の方もご指摘ありがとうございました。
「大勢に影響がないので気が向いたら直そうかな~」と怠慢な私…(^^;)。

momopyonbaba さんのコメント...

本当に紐ハーネスは見えないですねえ。
うむ...食い込んでいるのかしら。 だとしたらお嬢様気をつけて! ○○りは万病のもとですよ。