2010年2月5日金曜日

「脱臼うさぎ」その349 ひと兎(り)雪祭り・・母から。

食欲不振」のお嬢様。 
特別具合の悪いところはなさそうです。         
食事の食べ残しも・・・なんだかよく分かりません。
もしかして「擬似妊娠・想像妊娠」の
つわり」?・・だったりして・・? まさかねぇ。とは思いますが。
食事を残した割には「う〇こ」はどっさりこ
お〇っこ」の回数も減っているように見えません。

なにかあったかな?と思い、食べ残した「餌」は捨てました
もっとも次のお食事は「食べきり」ました。(一_一)うん?

「お年頃(?)」悩める乙女の「お年頃(?)」。
食欲のないとき」もあるのかもね・・ね、お嬢様

気分転換に母がお嬢様にプレゼント。
「ドカ雪」「大雪」。「うんざり雪」を楽しみましょう、お嬢様。
  タイトルは「お嬢様雪祭り」です。・・いかが?

なんれすかぁ~?これは?

かまくら」と「雪うさぎ」です。
お外で「雪遊び」するには「大雪」過ぎます
ほら、きれいでしょ?母の手作りですよぅ。

脱臼うさぎ」のお嬢様
初めて見る「かまくら」・・火の燈ったかまくら」を
珍しそうに覗きます。
あっ!だめよ!顔を「かまくら」に入れたら。
初めて見る「」・・・恐怖を感じる野性の本能
呼び覚ますまでは行かない「火の燈ったかまくら」でした。

        「雪うさぎ」に興味津々・・?

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

良かった。良かった。何でもなかったのですね。安心しました。やっぱ元気が似合うお嬢様。 お母様からのパレンタインプレゼント小さな火の燈ったかまくら、本当に暖かそう。ふっくらした雪うさぎ、お嬢様の雰囲気が感じられてとても可愛い。 其の一つ一つにお母様の優しい愛情が込められていて素敵です。 babaも暖か~い、優し~い、気持ちになりました。 有難うございます。 "ドカ雪"、"大雪"、"うんざり雪"も"嬉し雪"にもなりますので、楽しんで下さいませ。