2009年1月27日火曜日

「脱臼うさぎ」その24 やっぱりね・・(T_T)

昨日はおかぁさま、「お嬢様、フワフワ雪ですよ。」と。
それでもって、やっぱりね・・・(>_<)
寒いから、いやだ!

おかぁさま、「あら、寒そうね。」と。
一度脱いだ「セーターとマフラー」を着て、再びお外へ。
確かに、雪は「ふわふわでやわらか」でした。
でもその柔らか雪埋まるんです。歩くたびに埋まるんです。
野山で暮らす、「ウサギさんたち」はえらいです。
こんな雪でも、飛び跳ねて、おまけに走り回っているんですものねぇ。

でもね、でもね・・わたしは・・・
お か ぁ さ ま ぁ~!
がありました   
わたしの天敵です。


家に 戻ったお嬢様
トイレに八つ当たり!
トイレの陰で固まっちゃいました。
「飼いうさぎ」は、雪の中って無理なのでしょうか?
それとも、洋服を着せる事が「いい迷惑」なのでしょうか?
たぶんどちらもでしょうね。
うさぎウサギのままが一番いいのでしょうね。




「脱臼うさぎ」は、昨日はご立腹の連続。
今朝は、もうお食事を終え、「ウツラウツラ」状態です。





















0 件のコメント: