2009年1月23日金曜日

「脱臼うさぎ」その20  朝食は・・パン

おはよう、お嬢様。
今朝は、「うさぎ」お食事には目もくれず、に夢中です。
トーストしたの「耳」をやりました。
おぉ、おぉ!一生懸命噛んでいます
                   
「齧り(かじり)」は得意だけれど、・・噛み潰しはねぇ(>_<)
うさぎさんの「歯」は、つぶすということをする「臼歯」が役立たずだものね。
おまけに、パンがお口の横から出ています。
ぐぁんばれ~!お嬢様。

お食事は、よく噛みましょうって言うからね。


「脱臼うさぎ」の今日の朝食は、ホテルの朝食バイキングのようです。
「パン」を選びました。
・・・牧草は食べるの? いつもの「うさぎのえさ」は? 



















0 件のコメント: