2009年1月16日金曜日

「脱臼うさぎ」その13 腰が抜けたの?お嬢様。

腰が抜けた・・?
あら、まぁ!!\(◎o◎)/!
お嬢様、どうしたの?そのお座りの仕方は・・??!!
ちょっと、ちょっとぅ~・・撮ります。
育ての母、心配しながらあわてて「パチリ」です。








       「うさぎ」って、普通、こんな風に座らない?
 ほとんどはが嬢様も今まで、こんな座り方だったでしょう
「脱臼」した足じゃないわよね?その延ばした足は・・?
確か、猫は良くそんな座りかたして・・・
いいえ、お嬢様も「毛づくろい」の時は片足上げますよねぇ・・。
昨日の「お〇っこ」の失敗の後始末の時なんかもしていましたが。
腰が抜けたような座り方、初めて見ました。

ねぇ、ほんとうに大丈夫なの?




「脱臼うさぎ」は、今日も元気です・・たぶん。大丈夫そうです。














0 件のコメント: