2009年1月15日木曜日

「脱臼うさぎ」その12 お嬢様の大失敗!!

(わたしが、朝の家事をしているあいだ、大好きなチラシを引っ張り込んだ嬢様

チラシを「ビリビリ」と「引き裂く遊び」に夢中になっていた嬢様
に行ったから、掃除機をかけながら「お嬢様、オシッコですか?
えらいわねぇ ちゃんとトイレ行くものねぇ。」とほめてやりました。
ところが、大慌てでトイレから出て来た嬢様
様子が変

です。家事の手を休めてを構えました。

お嬢様、失敗しましたね。遊びに夢中で・・














これが、お嬢様の今日の失敗の状態です。
引っ張り込んだチラシをトイレに・・・・・
その上で「お〇っこ」しちゃったんですよねぇ。
そりゃぁ、毛も濡れますって・・いうの!
「脱臼した足」でトイレも何とか、お尻を汚さずに出来る様になったのに。
今回は、お気の毒でしたね嬢さん

さて、こちらはこの後、残りの家事を終わらせなくちゃぁ。
(~_~;)ですが・・お嬢様、お手伝いしてくれる?
猫の手ならぬ、うさぎの手・・・ダメかぁ・・?


「脱臼うさぎ」は、今日も元気です。
























0 件のコメント: