2009年1月13日火曜日

「脱臼うさぎ」その10 雪遊び 3・・やっぱり冷たい。

お嬢様、おはよう。・・今日はかなり雪が降ったわよ。
良かったわねぇ、「雪遊び」をやっておいて。とてもとても、
こんな大荒れのお天気で、お外なんか出られないから。)
と、おっしゃったおかぁさま。先日のわたしの「雪遊び」の続きを書くんですって。
(興味津々のお嬢様の後姿。)
背中に「お日さま」が当たって、ポカポカいい気持ち♪
つい、「ウトウト・・」してしまいましたが・・・
です。だって・・・

あのね、あのね・・・ 。
なの、わたし。 脱臼ている左後足の運びが少々・・・(>_<)

おかぁさま~~ぁ!
お家に帰るわ。帰りたぁ~い背中ポカポカしていたけれど、
足が冷たいのよぅ~!グッスン(>_<)

おかぁさまに「抱っこ」されて、お家に帰りました。
 の点いた、暖かい ケージの中が一番いいわ。



「脱臼うさぎ」は、足の冷たさに で、
早くお家に帰りたくて、今回はおとなしく抱っこ」されました。


























0 件のコメント: