2009年1月9日金曜日

「脱臼うさぎ」その5 おはよう~!!

「お嬢様、おはよう !」と声を掛けたけれど、なんだかそうですね。

(夜更かしでもしていたの?)と言うおかぁさま。
そんなことないです。美容と健康のためには「早寝・早起き」が一番!

でも、なんだか今日は「」です。
昨日と違って、お日さまも顔を出さないから・・・ 寒いかな?
(なにいってるのよ!寒さ関係ない部屋の中でお暮らしではないですか、
お嬢様は)


そういわれれば、そうですね。ヒーター点いたお部屋でいますわね。
でも、雪が近いような気がします・・今日はゆっくり過ごします。
(ゆっくり?<`ヘ´>ですって?いつもマイペースではないでしょうかねぇ・・
( 一一)

あっ!おかぁさま、 もしかして、お出かけ?ヒーターは消して行く?
お留守番のお駄賃前払いは?  
あぁ、それはきっちりして行ってくれるけれど、
は消していくという事ですね。あぁ、そうですか!
それでは、残りの暖かさの中で、じっとして待っています。
嫌な娘(こ)ねぇ。皮肉かい、それは!
そんな立派な本毛皮まとっているじゃないの!)
(今日はそんなに掛からないわよ、時間も)

はいはい、行ってらっしゃ~い


「脱臼うさぎ」は、今日も元気に・そしてすねています。




















0 件のコメント: