2009年1月8日木曜日

「脱臼うさぎ」その4 トイレで・・。

「トイレ」に座ったお嬢様
右側を見せて座ると、普通のウサギさんと変わらない「用足し」姿。
ところがね、最近なんだか「脱臼足」がやけに目立ってきた様なのです。
(ーー;)

外遊びも、たまにケージを出ても、それなりに元気に跳ねたり走ったりしていますが・・。
ケージのすのこに、「脱臼」した方の足をやけに滑らせているのです。
に変えると、すのこより足が引っかかるかと思うし、牧草を敷き詰める・・というのもねぇ、
「食事」「排泄物」が混ざり合うのもなんだかなぁ~・・・だし。

お嬢様本人は、すまし顔で「用足し」をしているようですが。
という「育ての母」の心配をよそに、 終れば、
ほらね、こんなに素早い動き。 を、「スポーツ撮影モード」にしなければならないほどです。



とにもかくにも、「脱臼うさぎ」はきょうも元気です。



0 件のコメント: