2009年1月2日金曜日

創刊号の次の号・・改め新年号・・その1

「明けましておめでとうございます」
「創刊号の次の号 その52」ですが、タイトルを新年から改めます。よろしくお願いします。
一からのスタートを切ります。
「脱臼うさぎ」の日常ですほら!わたし、頑張って立っちもできるんですよ。

年末は、なにかとおかぁさま、気忙しそうでしたよ。
年明けは、私「爪のお手入れ」に勤しんでいます。おかぁさまにまた「深爪」されない様に。
それに、自分で出来る事はなるべく自分でしなくっちゃぁ・・ね!?
おかぁさまは、わたしのこのブログを書きながら、「箱根駅伝」をTVで見ています。
「画(え)になるから」と、わたしにも「箱根駅伝」の新聞記事を見せていますが、
わたしには何にがなにやら分かりません。
分かるのはタダひとつ。大好きな「新聞紙」が、わたしのケージに張ってあるということ。


♪大好きな「新聞紙」こんなにしました。♪
「脱臼うさぎ」は今年も、うんと楽しく・元気に生きていきます。



今年もクリックお願いします。









0 件のコメント: