2015年4月4日土曜日

「脱臼うさぎ」その1514 どうしてここに?

久々に元気よく
ピョンピョコピョ~ンと跳ねたUSAKOさん。

ねぇ、暖かくなったから「部屋んぽ」しなさいな。

冬の運動不足取り戻さなきゃぁ。

足腰弱るわよ。

その辺見つめていなくていいから・・・・ ほらほら、遊びなさい。
ピョンピョコピョ~ンしなさいな。
おや?ちぐらが目に入りましたか?
どうしてここにあるんれしょう

さぁ、どうしてでしょうねぇ・・・・
お分かりになった方いますでしょうか?

そうです!!それですよ(゚m゚*)プッ(゚m゚*)プッ

って、引っ張ってきました。
   (母の事情です。手の術後のため編集に手間取っています。)

あそんでいいれすか」の推理 \ヽ(~~~ )ノ ハテ?の途中です。

まだ引っ張るか?って…怒らない、怒らない。

あっけない結末・・・ですよ。期待はしないでくださいませネ。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  
何せ、「ストロベリーリップ」画間に入りましたからねぇ。
「部屋んぽ」かとピョンピョコ出て行ったのですが、
引き返してきた・・・おやぁ、babaさん、すでに、せ・せ・せい・・・かい・・・かも。
   (2015.4.5am4:29 追記)


*チーママさんへ
手のほうは…もう勘弁してほしいところですが、
なんとも言えないというところです。
改めて発達したコンピュータ以上の【人間の手】の持つ精密さ・繊細さに
驚異しています。
お手間を取らせます。
えっ? お駄賃・・・・USAKOが笑っています。
その言葉、USAKOが反応します( ´艸`)ムププ
     (2015.4.5am4:26 追記)

3 件のコメント:

チーママ さんのコメント...

お手てはいかが? 手術はもう、これっきりなのかしら? そうあってほしい…
お荷物お預かりしました♪ ポストに入らないので、月曜に出しますね(^^)
ちょこっとのお使いに、お駄賃が豪華すぎ!! 気にしなくていいのに…と言いつつ、大好物なもので「一日1個!」なんて思うのに、我慢が出来ずについ手が出て、もうすぐなくなります(^^;;

チーママ さんのコメント...

わぁ~ やっとコメントできた♪ 投稿の仕方が、以前と変わったようですね。何とかクリアできて、ホッとしました(^^;;

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん 綺麗にお掃除された場所で、 ピョンピョコピョ~ンと飛び跳ねるのは気持ちが良いと思いますよ。 足腰強くして、庭んぽを楽しまなくちゃね。 ”推理” ?! すっかりわすれてbabaはコメント読み返ししちゃっいました。