2015年3月29日日曜日

「脱臼うさぎ」その1512 あそんでいいれすか?

遊んでいいれすか?

と、許可を求めたかどうか聞こえませんでしたが、

USAKOさんは、基本的には「放し飼い」。

行こうと思えばかなり『部屋んぽ』楽しめるはず。

所が案外ビビリのUSAKOさん。

なかなかUSAKOさん自身で(たぶんね)決めたテリトリー以外は
「部屋んぽ」の範囲に入っていないようです。


コタツの掛け毛布がなくなると、見通しが良くなる分
もう少し動く範囲が広がるのは確か。

今日もね、


遊んでいいれすか?




座卓の足を回ります。


きっとおし○このシミかもね。
見つめなくていいわよ。

USAKOさんの名誉のためにお断りしておきますね。

おし○こをやったわけではないのです。
足とお尻の毛についたおし○こ・・・・・なのです。

トイレシートにやっちゃいますとね、どうしても足とかお尻周りに
多少とも付いちゃうのですよ。

そしてその滲みた足とかお尻のまま、座卓の下にピョンピョコピョ~ンと
跳んできてお座りするもんですからね、
敷物におし○このシミが付いちゃうっていうことです。

まぁ、それはともかくとして、
今日のUSAKOさんの話に戻しましょう。

おやおやおや・・・・
引き返してきました。

大急ぎで反対に回ってカメラのシャッターを切った母です。


何がUSAKOさんにそうさせたかって?
なんなんでしょうねぇ・・・・・と、ひっぱるのです。
だって、ですもの。

 
 

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
USAKOさんはなぜ引き返したか…???
トイレに縁に手をかけて『瞑想』のお時間か…???
さぁて、迷探偵を名乗るbabaさんの推理が当たりますかしらね。
    (2015.3.30am4:26 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

三月も終わりの週に突入してこれからがいよいよ、庭んぽシーズンの始まりですね。
USAKOさん~!! 準備運動怠りなくやってますか。  先日、へっぽこ探偵と暴かれたbabaですが、性懲りもなくUSAKOさんなぜ引き返し来たのか推理しちゃいます。
匂い嗅いでトイレじゃあなく瞑想をし忘れたので。(笑)