2015年1月4日日曜日

「脱臼うさぎ」その1487 いたって、ふつぅ~のうさぎ。

年末から 昨日まで、かなり寒い『三が日』でした。

今朝は雨。
温かいと感じるほどです。・・でもやっぱり寒い!!

USAKOさんの「三が日」は、ちょっとお部屋の移動がありました。
(いつも居るリビングから母のお部屋に移動です)

それに対して文句も言わず、とってもお利口さんでした。

場所が変わっても、そうです。
USAKOさんの食欲は旺盛でした。

野菜もペレットも牧草も、すべ完食。

食べる
食べる・・・・
食べれば出る。

トイレに乗らないのはなんだけれど・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
大目に見ようと思うの。

「おし○こ」もいい色。「うん〇ろ」も粒粒のいい感じ。

食べれば出す。

そして
            寝る。

ホント、いたって普通の「うさぎ」さん。

いいえ、とっても元気な「うさぎ」さんです。

そう、「脱臼うさぎ」のUSAKOさんは、今年も元気です。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「うさぎ」が居るのが当たり前の毎日。
食べて・出して・寝て・ピョンピョコピョ~ン。
そしてツンツクツン&ペロペロ。
掌に感じる暖かい息遣い。
「居る」のが当たり前の毎日。
今年もその当たり前の毎日であるようにと、ただそれだけです。
  (2015.1.5am7:23 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

年明けてもその食欲を持続出来る体調の良さはきっと、一年の間も元気に過ごせる事でしょう。
食べて、食べて出して寝るこの変哲もない事の繰り返しが元気の秘訣なのでしょうね。