2014年10月22日水曜日

「脱臼うさぎ」その1461 考えて、考えて。そしてまた考える・・

おはようございます。
雨降りの一日になりそう・・・・
曇りの時間帯もあるよって、気象予報士のおねぇさんが
言っていましたが、気温はすごく低くなるそうです。
みなさま、
あったかく、暖かくして過ごしましょう。

今朝のUSAKOさんはといいますと、


USAKOさん、いつものトイレポーズ。

ジッと考えている。

わたしは何をすべきか!


わたしはどうしたらいいのか?

あまり考えすぎて頭の中ぐちゃぐちゃ。

考えをまとめてみようと、
これまでの考えを頭から追い出すのれす
頭フリフリィ


このお手手を見つめ・・・お手手の下には「トイレ」。

ということは・・・・

頭の中で花火が鳴った。そうか!!

そうよね、

しっかりと踏ん張って・・・今日も素敵なうん〇ろを出荷しよぅ~っとっ!!

と、思ったUSAKOさんでしたとさ。ちゃんちゃん!


と、締めならいいけれど・・・・・うん〇ろは順調に出荷しました。
が、やっぱりトイレに乗ることなくの出荷でした。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪・・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・ε-(´・`) フー





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
トイレに手をついて、
「今日在るこ幸せ」への感謝でしょうか?
そこまで信心深いUSAKOだったかしら…(゚m゚*)
瞑想にふける・・うん?・・・USAKOですから、
それもありかもしれませんね。
そう、この体勢のほうがうん〇ろが出荷しやすいのかも。

うぅ~ん。と、お腹に力入れているUSAKO。
「がんばれ!USAKO」

 食べて寝て 幸せな日に ありがとう by USAKO
    (2014.10.23am4:26 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

多分、USAKOさんこのスタイルが心地よくうん〇ろが出ることを覚えてしまったのでしょうね。 どんなスタイルにせよ気持ち良く沢山出せればいいですよね。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪・・・・だね!!
まったりとトイレで祈りするうさぎ