2014年9月14日日曜日

「脱臼うさぎ」その1451 おなかいっぱい!!

昨日は、お空の急変で大変でした。
一昨日も急な雨だったのに、
昨日の午後からの雨の降り方は道路が冠水するかと思うほどの勢い。
雨の被害がなかっただけでも(〃´o`)=3 ホッ

そんな雨も夕方遅くにはいったん止みまして、
帳の降りる前には、
いつもの夕方のお空と同じくらいに明るくなりました。

USAKOさんは、お夕飯を食べて・・・
お夕飯の一休み中です。

おなかいっぱい!!
しあわせいっぱい!!

という、USAKOさん。

大好きなりんごを残しても、眠気に誘われました。


オネムです。


巷は昨日から三連休。
USAKOさんは…関係ないれすわ。と、寝言が聞こえてきたような・・





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
【当たり前の、昨日と変わらない今日】ということは
本当に大切で感謝すべきことですね。
そしてたまぁ~に、「非日常(旅行など)」を楽しむ。
こんな穏やかな日々をUSAKOと過ごしていきます。

うん?旅行?
わたしはしたことないれすが・・・お留守番はありますけどね・・・・
  (2014.9.15am4:27 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

秋晴れが見れず、まだ異常天候が続いているようですね。これ以上、被害が出ない様にと願っております。
USAKOさんお腹一杯で、暑くもなく、寒くもなく、まどろみ乍ら転寝へと進行中、こんな毎日が幸せ一杯なのでしょうね。明日も又、同じ繰り返しが出来ます様に!!