2014年3月8日土曜日

「脱臼うさぎ」その1385 決定的瞬間・・が・・・

あのね、


あのね、



これじゃぁ、

決定的な瞬間が撮れていないじゃないれすか!!





タイトル

『ダクトを飛び越える「脱臼うさぎ」のUSAKOさん』

のはずが・・・・・・






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
「飛び越える」じゃないですものね、
おっしゃる通り、「乗っかる」です。
連写したはずが、一番大事な「空中」の時に、
一瞬シャッターボタンのおいた指の力が抜けたようで・・
いやぁ、まだまだ元気なUSAKOです。
次のチャンスを・・
  (2013.3.9am5:07 追記)

*Edyさんへ
(#^.^#)ウフフフフ
尻もちじゃないんですわ。
撮り損ねたのですわ。
もっとも、「ぎり越え」でしたが・・(^.^)
元気一杯、食欲旺盛、うん〇ろ山盛りの毎日です。
それが何より。
   (2014.3.9pm7:45 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウ~ム USAKOさんに叱られてもしょうがないですね。華麗なジャンプでなく、ダクトにのかって降りてる様にみえますもの。15歳をめざすUSAKOさんとしては10歳まだまだ若い、元気はつらつをアピールしたかったのでは。。。

Edy さんのコメント...

ありゃりゃっ!
そういうわけだったんですか!Σ(゚m゚)
わたしゃ、ダクトから滑り落ち
尻餅をついたのかと思いましたよ。
USAKOさんに怒られちゃいますね(^ー^;A