2014年1月21日火曜日

「脱臼うさぎ」その1363 段ボールシリーズ カジカジ編

おや?
素通りした段ボール箱でしたが、
仕切り直しのようです。


段ボールシリーズ、続いています。
果敢に段ボール箱に戦いを挑むUSAKOさんです。
もっぱら『カジカジ』作戦です。
 
 

カジカジカジカジ・・・カジカジ・・と戦い続けるUSAKOさん。
反撃もしない段ボール箱。

それなのに、腰が引けて見えるのですが・・・・( ´艸`)ムププ

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
齧り棒なんてはるか昔のこと。
今じゃ見向きもしません。
段ボールや新聞の折り込みチラシ、パンフレット類は
音がしようものなら飛んできます。
段ボール箱は蓋を開ける音・・・良く分かることと感心しきり。

引け気味の腰のUSAKOさん。全身で闘いに挑むのではなく、
あくまでも「歯力」が最大の武器です。
どっちに軍配があがるか・・・お楽しみください。
    (2014.1.22am4:42 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おおそうですか!! 掃除機にも怯むことなく 戦いを挑むN県代表の歯力兔の威力を目にもの見せてあげましょうと言う思いと裏腹に随分腰が引けていますね。
この勝負どちらに軍配があがるの。。。