2013年9月9日月曜日

「脱臼うさぎ」その1315 ふてくされ

       今日のUSAKOさん
正確には昨日のUSAKOさん
一粒のうん〇ろをどうするかって、思案しているのではありません。
ブッタレテいるのです。

ブッタレ・・・不貞腐れとでも言いましょうか

不貞腐れているわけは…
タオルにくるまれて、洗面所でお尻を洗われたのです。

洗面ボールに張ったぬるま湯で何度も何度も
何度も何度も洗うのですが、
染まったお尻はきれいになりません。

おし○こで固まっていた毛が少しほぐれたような・・気がします。
良し!としましょう。
うん〇ろもこびりつきはないですし・・(一個くっ付いていたのは取れました)

タオルドライと、緩めのドライヤーの風で乾かしました。

母は落っことさないかと腕に力が入り、
ドライヤーをかけ終わって(;´ρ`) グッタリ

USAKOさんもはじめ緊張。
でも案外洗っている最中はおとなしく、
ドライヤーが長いと「ブゥブゥ」


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
おし○こで染まりきったお尻は、白くはなりませんねぇ。
おし○こ焼けしない様に、時々洗う・・拭き拭きはしてやらないと
と思っています。
これからしばらくは季節的にいいのですが、
寒さがあっという間にやってくるのでしょうから、
どうか、トイレに乗って頂戴と祈っています。
トイレに乗る動作、まだまだ余裕あると見えますが・・
     (2013.9.10am4:43 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

最初のうちはしょうがないですよ。 USAKOさんもお母様も慣れてないのですからそのうち慣れて様子がわかり、お互い手際よく出来ると思うのです。USAKOさんはきっとお尻がきれいになり暖かいお湯が気持ちがいいと思うのです。暖かい日にぽちぽちと行きましょ。