2013年9月2日月曜日

「脱臼うさぎ」その1312 小さい、狭いし・・暑いだろうし

土曜の蒸し暑い昼下がりのこと。

母は思うのよ。

小さいし、狭いし・・暑いだろうし ってね。
足がはみ出でいるし・・

台風15号の影響で、8月の最終日の31日、
猛烈な蒸し暑さに見舞われたのです。

もう一度言います。
そのちぐらの中じゃぁ
小さいし、狭いし・・暑いだろうしってね。

       でておいで~~~~ぇ!!

   クーラーの風が、ちぐらの中でちょうどいいのれす
                   by USAKO





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
本当にねぇ、ほかのうさぎさんをみても、
暑さ寒さはUSAKO独特の凌ぎ方だと思います。
持って生まれたものなのか、生きているうちに身につけたものなのか。
今年も先の暑さを乗り切りました。
今月はUSAKOの誕生月。
まだまだ元気ですから、
babaさん、これからも見守っていてくださいね。
     (2013.9.3 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんは暑さに強い方ですからお気に入りの場所でまったりするのが一番なんでしょうね。 USAKOさんの生まれながらの特質、体で温度を感じとり自分で過ごしやすい方法をとっていることで、食欲も旺盛で十年も元気でいられるのだと思います。