2013年8月9日金曜日

「脱臼うさぎ」その1304 まだ迷っている?

使うかどうしようかと、まだ迷っているUSAKOさん。
ちょっとだけと・・・
顎を乗せてみた。
「あらぁ、いいこね」
と頭を撫でてやったら、
それが気に入らなかったようで、
無視を決め込んだようだ。
こんなに暑い日に、何年待てば使うのよっ!

お手手の先を載せてみて、ヒンヤリ感触確かめてみて、
そして今回は顎まで載せてみたのに・・・はぁ~っ!!


ブツブツとぼやく母・・
今年の夏も「暑さに結構強いうさぎ」で通すんだ。
そうかい、そうかい。

無理強いはしません。

他のうさぎさんに比べたら、暑さ・寒さに強いのかも。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
きっとそうなんだね。

USAKOさん、
あなたのお好みの
あなた流で
快適な夏をお過ごしくださいませな。

babaさんがおっしゃっていたように、チョッコッと包みましょうか?




残暑厳しい折、皆様、お身体の変調にご注意ください。
USAKOはのんびりとお盆休みを
過ごす予定なのですが・・・そうは問屋が卸さないようでして・・

それではまた。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうですね。フローリングさえ嫌がりますから、
爪の立たない滑るものは恐怖もあるのでしょうね。
暑いさなかちぐらに籠もろうが、USAKOはUSAKOなりに、
暑さは凌いでいるようです。
無理強いしないでおきましょう。
      (2013.8.10am4:50 追記)

*Edyさんへ
なにせ、脱臼足なもので、フローリングは踏ん張りがきかないのです。
薄いキルティングの枕カバーに包んでみたのですが、
その上に座るということもなく、もちろんいつもお座りする『特等席』に
置いてはみたのですが、あら不思議!見えてるわけじゃないのに、
『特等席』を外しました・・・とさ。ちゃんちゃん(='m')くすくすっ♪
(2013.8.12am4:35 追記)

 

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

冷え冷えボードは多分、乗るには滑る感じがあるのだと思います。ボードが見えない様に薄手のもので包んであげて置いといたら乗っかるかもですね。 後はよく座り込む場所のそばにパネルヒーター見たいに立てかけて使う様にするとかですね。
USAKOさんは自分流の夏を快適に過ごす方法を知っているのかもしれませんよね。

Edy さんのコメント...

そっかぁ、フローリングも嫌がるんですね。
ならば、形状や質感がフローリングに似ていて足が滑りそうな上、
見た目が光を反射していて、
兎さんからすると、更に違和感やあやしげ感がぷんぷんかも?
暑さ対策のための親心、子知らずですね(涙)

冷え冷えボードの上に、好物のおやつを
ちっとだけ置いてみたらどうだろう??(・∀・)