2013年5月31日金曜日

「脱臼うさぎ」その1272 いたずら

だれよぅ~。
わたしの頭に広告乗せたのは・・?




ほらね、手を使わなくたって、頭から広告落とせますからねぇ・・


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



 

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  なにやら頭に・・ちょっと首を動かしたら、
  ふと目に入った物が折り込み広告。
  USAKOのはしゃぎようは…ぜひ、続きを見てくださいね。
       (2013.6.1am7:41 追記)

  
*うさちぇんこさんへ
  家族間の、ユーモアあってのいたずら・・
  これぞ、家庭の中の「笑顔」というものですよね。
  USAKOによ~く言い聞かせます。
  耐えろ!それくらいのいたずらには!!(゚m゚*)
     (2013.6.2am4:38 追記)
 
 

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

茶目けのあるお母様が何か頭の上に置いたので、暫くは乗せていたのだけど、重いし、邪魔くさいので、頭振ったら落ちちゃったわ。 あらまあ、 私の大好きな広告さんだったのね。
ビリビリビリ....良い音ね。 USAKOさんご満悦。

うさちぇんこ さんのコメント...

誰でも家族のいたずらには耐えなければいけませんww


がんばれ!USAKOさん!