2013年5月20日月曜日

「脱臼うさぎ」その1266 どいて

朝から小雨模様。
お外もあまり明るくなりませんねぇ。

晴れたらいいね。・・明日に期待しよう。
明日は、「ピーカン」らしい・・・・。

ツンツクツン・・・・
あのね、じゃまなのれすよ。
わたしはちぐらに入りたいのれす


この後USAKOさんは、無事にちぐらに入ったのかな?
   ヽ(~~~ )ノ ハテ?おとくいの   といきましょか!


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
      USAKOのスケジュールをしっかり覚えてくださいましたね。
  食べて寝て出して・・・時々ナデコの催促。
  夜更けの一兎(ひとり)運動会。
  USAKOの日常は、いつも通りに過ぎていきます。
  それがとっても大切なことなんですよね。
    (2013.5.21am4:37 追記)
 
*うさちぇんこさんへ
 お帰りなさい。そして
 コメントありがとうございます。
 
 【本当に明日はピーカンですか!??】・・・・
 うぅ~ん。わたしの地域の天気予報は、
 快晴、すなわちピーカンですが・・
 そちらは、もしかして雨模様でしょうか?
 蒸しますかなぁ?
 お買い物・・・・どうする?どうします?
 ありあわせで腕ふるっちゃいますか?
  がんばっ!!
   (2013.5.20pm4:18 追記)




2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

本当に明日はピーカンですか!??

せっかく帰ってきたのに、夕食の買い物にも行けません(>_<)

車、乗れないので・・・

momopyonbaba さんのコメント...

食べた後は第二のお仕事、ピョンピョコピョ~ンとちぐらなかへ転寝おしごとはじまりま~す。 毎日良いお仕事してますね!!