2013年2月27日水曜日

「脱臼うさぎ」その1227 狙い過ぎて ムッムッム・・

ねらいすぎて、
ネライスギテ、
狙い過ぎて、

ねぇ、トイレが終わったら・・・








こっちへおいでよ。

よんられすか?(呼んだれすか?)


 小首を傾げて・・・・・・ご用はなぁ~に?

     それにしても近いなぁ・・・・・・母のつぶやき

はい、パチリ
   
        あぁぁ~~~~あっ!
狙い過ぎて・・・外れているれす・・・
         



念のためお断りしておきましょう。 ☝これ、編集のため、
                       カットしたのではありません。
                       しっかりとフレーム合わせたはず・・
                       なのですが・・・(;´ρ`) アヒィッです。
                            
     




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  プロデューサーの言いなりにはなりませんねぇ(='m')くすくすっ♪
  しっかりと主張します。
  「いっつもいっつも、隠し撮りできると思わないでくらさい」って。
  食事中・トイレ・転寝・ものすご~くリラックスした姿・・・
  意志をもって、「アップはいかが?」と迫ってきました・・たぶんね。
    (2013.2.28am4:38 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

モデルとしてよりよい写りをと望む一身で前、前と出てしまうのでしょうか。 はたまた、報酬のでないモデルはしたくないとフレームアウトをしたのでしょうか。 USAKOさんモデルとしてのプロ根性丸出しね...