2012年12月4日火曜日

「脱臼うさぎ」その1184 がんばるシリーズ・・おまけ

がんばるシリーズ、昨日のおまけ。
今日は手前のトイレを使っています。

ね、わたしいい子でしょ?
とくいそうなUSAKOさん
今日はしっかりトイレに乗っかっているようですね。
 

うん?そうでもないかも・・・

こぼしたかどうかはご想像にお任せいたします(゚m゚*)プッ

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*Edyさんへ
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪「オナラネタ」・・そうですか。
  Edyさんでしたか。
  バズーカー並みとは・・聞いてみたい気がしますが、
     こちらとて、似たり寄ったりかな(゚m゚*)プッ
  Edyさん、トイレいっぱいあるお家・・お掃除大変ョ。

  トイレが二つ・・豪邸に見えますでしょ、USAKOのお家は。
  しっかりお世話するもおりますし。(ちなみにわたくしですが)
  USAKOの笑顔が見られば・・うん?うさぎって笑顔になる?
                     なりますとも。笑顔になりますよ。
                     うさ飼いさんなら、うさぎの笑顔を
                     知ってますよね。
                     ほら、今笑ったね?って時ありますよね。
  お世話のし甲斐もあるっていうものですものね。
   (2012.12.4pm4:06 追記)
                   
 *momopyonbabaさんへ
        トイレに「乗った」ということは認めてやらなければですよね。
   本兎(ほんにん)は、よもや外れているとは思っていないのですから。
   四角いトイレ・・浅く乗っかるとやっぱりおこぼれです。
   既製の四角いトイレではなく、代用できるものを探しているのですが、
   サークルの中で使うので、あまり大きくなく、且つ奥行きのあるもの・・。

   クリスマスも近づいてきましたね。
   こちらは、クリスマス時期にふさわしい寒さになってきました。
   babaさんのところはポカポカですか?
    (2012.12.5am4:42 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

USAKOさん、ひとりで複数のトイレを
お使いかっ!
ホテルならば、スィートですな。

私も結婚したら、
(まだする気でいる!)
家に何個も、トイレがある家がいいなあ。
(なんのこっちゃ…)

あ、ちなみに先日のオナラネタは、
この私であります。

momopyonbaba さんのコメント...

きちんとトイレに乗っているのですから例え外におこぼれが出ようと大丈夫。USAKOさんをしっかりとお世話してくださる方がいらっしゃるので気にせず出す事だけに集中しましょう。
そのうちサンタさんが四角いトイレでもプレゼントしてくれるかもですよ。