2012年11月1日木曜日

「脱臼うさぎ」その1170 穴が開いてても・・

今日は寒いのです。
朝はきれいな朝焼けでした。
午前中に時々ポツリポツリと雨が降って、(↑2012.11.1am6:14)
とうとう本降りになりました。
                  (↑雨がポツリポツリと落ちてきた頃の空)

USAKOさんはちぐらで朝寝・転寝・昼寝で忙しいようです。
  うん?    なんか変じゃない?
朝寝・転寝・昼寝はUSAKOさんのお仕事です。
そう、そのお仕事が忙しそう。

忙しいUSAKOさんのお仕事をじゃなするのもなんですので、
いつかの「部屋んぽ」の時の画(え)を使ってみました。


あらぁ・・ここねぇ・・・

穴あいちゃっているれすよ。

へぇ~~~~~、結構大きくなっているれすねぇ。

(;一一) ジィー というご自分でしょ?
そこまで大きくしたのは。
穴、分かります?

(゚o゚;;ギク! こんな風に手を出したら・・
不気味でしょ?(゚o゚;;ギク!


穴の向こうにはUSAKOさんが見えます。

そんなちぐらソファーですが、USAKOさんにとっては
心地良い夢見のベッドなのです。

だってね・・・   

ですよ。悪しからず。    


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ





★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   穴を開けた部分は、USAKOがちぐらソファーに収まると
   お腹というよりお尻あたる部分です。
   時々体の向きを変えるので、その時は胸の部分・・
   いやぁ、大概この時はカジカジで穴の拡大作業をしています。

   開けた穴 我が仕事振り 胸を張る  by usako
    (2012.11.2am4:53 追記)  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワァー グッドジョブ!。。。と言いたいところですが、 お腹、大丈夫かなあ?
ホリホリの穴からそっと覗き込み見えしうさぎもジィーとみている