2012年9月9日日曜日

「脱臼うさぎ」その1142 ねむけより・・・動画

昨日は大変失礼いたしました。
『「脱臼うさぎ」その1148 変顔』は未公開のはずでした。
お立ち寄りいただいて、
うん? なに、これ?って、お思いの方、申し訳ありませんでした。
決して未公開株と同じで、「タイトルに騙された」とはなりません。

中身がなかったのだから、未公開株と同じ?
  (;一一) ジィー

いいえ、ここに公開順序を繰り上げまして、本日付にてUP致します。
その代わり、「変顔」はそのあとということで、ご容赦くださいませ。
     m(__)m m(__)m (;^_^A アセアセ・・・
実体のない未公開株と同列に並べは致しません!! 
という気持ちで大急ぎで動画の編集を終えました。
それではご案内いたします☟こちらでございます。

淑女たるもの・・・
グラビアアイドルたるもの・・・
パパラッチの標的たるもの・・・


睡魔に襲われても・・・・
ハッと気づく!
お手入れ、今日のお顔のお手入れはしっかりしておかないと!!





さぁて、これで安心して『お昼寝』できますれすわ。


次回は正真正銘の「変顔」をお届けします。
まぁ、美形であるUSAKOさんですから、「変顔」になっているかどうか・・。

        誰かさんがミスしなければねぇ・・

と、どこかから何やら聞こえてきます。
ここでもう一つ(;^_^A アセアセ・・・が出ました。


 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: