2012年6月25日月曜日

「脱臼うさぎ」その1105 あぁ、ねむい

いいお天気の昨日の日曜日。
今日もいいお天気になりそう。

ちなみに今朝の朝焼け・・・AM4:38
こんなに真っ赤な日の出。雨の心配は無の予報♪


わたしはね、わたしは・・ただひたすら
眠くて眠くてたまりません。    









 あぁ、ねむい・・・


お目目が・・お目目が・・・・
 
お目目が塞がってしまいそう・・・・

「脱臼うさぎ」は今日も元気に・・・うん?
元気に転寝です。間違いなく元気に転寝です!!
朝の食事の後に、全身全霊をかけての転寝です。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1104へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ  
この時期に来てもなかなか気温が安定しませんね。
それでも、朝の冷え込みがなくなりました。  
日中も、ちょうどいいくらいの気温です。  
寒くもなく暑すぎもせず。  
USAKOは「お宝」掘り当てた様です。  
随分張り切ってホジホジしていましたよ♪

*peachさんへ  
脱臼したての頃(したて・・変な表現ですねぇ(゚m゚*)プッ)  
足が持ち上がるのか、まずは歩けるのか心配でしたが・・  
「痛い!」と弱音も吐かず(弱音吐いちゃぁ、自然界生きていけない。
言葉があったら、痛いの一言でも言っていたかしら?(T_T))
ピョンピョコピョ~ンしています。  
爪の伸びたころになると、足を持ち上げて 爪噛みはじめます。  
「早く、ネイルサロンに連れて行って」と言っているかのように
                        (;^_^A アセアセ・・・   
 ㊟ネイルサロン・・・・獣医です。    
USAKOには内緒ですよぅ。       

わたし、知ってるわよ・・・ネイルサロンだって      
キャリーバッグに入れられて、着いたところは      
いつかお腹ゴチョゴチョした「先生」だってこと。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

兎さんたちにとっては朝ごはんを食べ、お腹が一杯となれば、もう本腰いれて寝るしかないですよ。
「転寝ではありません。 就寝ですから邪魔しないで!」 ハ~ィ おやすみなさい。 USAKOさん。