2012年6月17日日曜日

「脱臼うさぎ」その1102 ただひたすらに・・・

雨。雨。
昨日から雨が続きます。

一昨日の梅雨の晴れ間の「庭んぽ」の一コマ。
成長した明日葉とこ対面。
わぁおっ!!明日葉が成長している!!
雨の恵みですね、これは。
 
ただひたすらに願うのれす
「明日葉さん、明日葉さん、早く大きくなぁ~れ!!」ってね。
わたしの念力で、目力で明日葉さんに念力届けるのれす
ウゥ~~~~~~~ン!!
成長ビーム、はっしゃぁ~~~~~~っ!!


金色に輝く夕陽、川面に反射する赤い夕陽の動画を
こちらでご覧ください。先日お出かけした母のお土産です。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ
おざぶなんかを齧らないで、齧り木をかじってくれたら・・と思うのですが。
チモシー人参は、ネザーの赤ちゃんに譲りましたの
喜んでカジカジしているようです。 
へちま人参は・・
齧りもしないけれど、捨てがたくそばに置きましたので、
あぁ、これは譲るには
失礼なほどUSAKOの毛がついています。
USAKOは何が嫌なんでしょうねぇ。個体の好みの差なんでしょうね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

明日葉へのご対面USAKO嬢、噛み付きはなかったのでしょうか?  さすが、淑女たるものちゃんとレストランが開店するまでお待ちになるようですね。 それに明日葉に念力、目力で成長ビームを発射する至れり尽くせりお世話で明日葉も日々に大きくなることでしょうね。