2012年6月13日水曜日

「脱臼うさぎ」その1100 後姿でも・・おいしい頂き物

 おはようございます。
今朝も早朝から「親ばか」満開です。

どんなに粗相しようが、可愛いものはかわいい。
お目目もかわいいし。お鼻もかわいいし。
あらあら、換毛してボサボサしている毛も可愛いわよ。
おや、おざぶに座って・・その後ろ姿

なにか気配を感じているような・・・多分そうなんでしょう。

うしろからでもかわいいっ!
ラブラブなのです

ねぇ、ねぇ、USAKO嬢、アスパラ食べる?

アスパラが届いたの。
チーママさんからの贈り物。

嬉しいね。瑞々しいアスパラ、たくさんのアスパラ。
北海道産。 初夏の味と香り。
この柔らかさ、甘さ。
火の通りもいいから、さっとゆでるだけでいいのです。
茹でた後のまた一段と増す香りと甘さ。

今夜は軽く茹でたアスパラ本来の味を
思う存分味わせてもらいました・・
ごちそう様。
母は生で食べてみたの。甘いよ、USAKOさん。
あなたもいかが?

しっかりとご相伴にあずからせていただきました。
       By USAKO

ブロッコリーは食べたことのあるUSAKO嬢
アスパラは・・初めてでなかったかしら?
でもおいしいものはすぐに食いつきました。

その前に、顎でスリスリ。そして、ガブリ!



ちなみにアスパラギン酸の効能・・
疲労回復、肝機能促進、
体内老廃物排出促進、皮膚の代謝活性なんですって。
すごいですね。

元気でそう。
おまけに若返るかな?(='m')くすくすっ♪

今日は猫ちゃんとご一緒にジャレて              
ついでにポチポチしていただいたらにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ
嬉しいです

 
◎「脱臼うさぎ」その1099へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
おっしゃる通り、きっと何かのアピールだと思うのです。
  ヽ(~~~ )ノ ハ~テ?サテ・・・それが何か。  
こちらがくみとてやらねば・・と思うのですが、  
お願い、しゃべって(^人^)オ・ネ・ガ・イ    と。

◎「脱臼うさぎ」その256へいただいたコメントの返信

*履歴書さんへ
   お立ち寄りありがとうございます。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の後ろ姿ってなんかもう可愛ゆい~い。 顔を擦り寄せたくなちゃいますね。 親ばか結構! 兎さんの親(飼い主)はみんな親ばかになってますよ。 うちの子一番!です。
アスパラガス見るからに新鮮で美味しそうですね。
香りや食感がこちらにも伝わってきそうですよ。
お楽しみは当分続きますね。
アスパラガスは兎さんには良くないと小耳に挟んでおりますが、確証は得てません。
それと#1100の人気プログのクリックが出来ませんでした。

peach さんのコメント...

フフフ、「どんなに粗相しようが、可愛いものはかわいい。」
わかります、その通りです!!
うちの子は…と思って今見てみたら、一枚目のお写真と
同じ格好をしてたので、思わず噴き出してしまいました(^^;

立派なアスパラですね~?
これは間違いなく美味しいに違いない!!ww
USAKOさんも美味しそうに食べてますね?
「おいしー!」って声が聞こえてきそうです☆