2012年4月23日月曜日

「脱臼うさぎ」その1077 あたたかいので…

昨日は曇り。まさに花曇り。
日中お天気は持ちましたようで、気温もそこそこありましたので
お花見にはよかったでしょう。
夕方遅くに雨が降りました。

最近暖かいので、 「コタツ」に入っても
こんな感じが多いUSAKO嬢です。

コタツもそろっと片付けましょか?

隠れ家にはちょうどいいようで・・。

お座布に顎乗せ~!!


全体画が見たかった?
m(__)mm(__)m。
本当は、ピクピク動いている「お鼻」を撮ったのですが、
静止画像ではねぇ・・(;一_一)



そこでおまけです。昨日ちょっとお出かけした母です。
桜見物・・桜は桜でも、「芝桜」。
そして最大のおまけ気球です。

回り道してもいいといってくださる方は方はこちらへ足(?)を
お運びください。 気球動画がございます。
      (面倒だという方☝勝手に動画にリンクしておきますね)


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1076へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
 「明日葉のじょー」・・(^-^)//""パチパチ
 「明日のジョー」より強くなるんだ!ぐぁんばれ!!「明日葉の嬢」!
  っていうのはいかがでしょうか?(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

はい 「明日葉の嬢」も思いついたのですが、「明日のジョー」の方がインパクトがあったので、ひらがなにして考えてもらう方が良いかなあと思ったのです。 お嬢様の安住の地コタツも暖とりの場から瞑想や転寝の場に変りつつある様ですね。 そして暖かくなると 「何処かに出かけた~い」 の思いをお母様は満喫しているようですね。 これからもどんどんとお出かけください。 リポートを楽しみにしておりますよ。 babaも気球はブルブルものでしょう。。。