2012年3月30日金曜日

「脱臼うさぎ」その1064 芸術家の冬眠?

おはようございます。
昨日は久々に日中の気温が二桁になりました。
今日は、((゚m゚;)アレマッ!というくらい、気温上がるそうです。
最高気温18度の予報。
一気に「春」・・・桜のつぼみも大きく膨らむかしら。

さぁてCMのあとは・・・
行きましょうかねぇ…
お次の準備はよろしいかな?
はい、では・・・ エッヘン・・

CM終了・・スポンサーなんて付きはしていないけれど、
引っ張りました。m(__)m
のんびり実況中継どころではありません。
食いつかないのです。2~3回カジカジした後は、
カジカジどころか、匂いクンクンもしません。

サークルぶら下げた
チモシー人参・・
朝のお掃除の時も、「ちぐら」のそばに寄せてみた。
お義理にカジカ時一回。

その後はサークルの出入りでも、見向きもしません。
トイレの鼻先に
ぶら下がっていても・・・興味を示しません。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
     このチモシー人参が目に入らぬか?

   思い出のワンシーン・・・
  この元気は 
  いつかの時とあの時・そしてそう、あの時。

  その製作に天才ぶりを発揮したあのころのように、
  ・・・・まだイメージがわきませんか?

それとも、本当に興味なし?

プレゼントしてくれた人に、なんといえばいいの?
チモシー製のトンネルいただいてあるのよ。
しからば、この次の手といたしましては・・

あいな、まだ引っ張ってもいいかしら。
この件についての画(え)がたっぷりとありまして、
お蔵入りには忍びない・・・しばらくお付き合いくださいませ。
((゚m゚;)まだぁ?!「('ヘ`;まいったなぁ..飽きたという方は
読まん( -.-)ノ ・゜゜・。スルーしてくださいませ。
             
   次回はCMは入りません。当初からない・・しo(〃^▽^〃)oあははっ♪
                        
                               今少しの間貼らせてください




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1063へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  いったい何が気に入らないのか・・????
  「うたたねハウス」や「トンネルハウス」ほど興味を示しません。
  この先、どう出ますかねぇ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKO嬢も年を重ねております故、無理押ししても「だめなものはだめなの」でしょうね。暫くはそのままにしておいて次なる物を考えた方は良いかもしれませんね。 気がついたら芸術品が出来てたなんて事になるやもしれませんよ。
換毛の模様がはっきりとしてきてますね。
元気にたくさん食べて乗り切りましょう。