2012年3月22日木曜日

「脱臼うさぎ」その1060 わたし・・・わかんなぁ~い。

おはようございます。
今朝も3月下旬にしては「寒い朝」です。

前回の続きです。

おいでと言われて・・
わたし
どうしたらいいのれしょうか?

はいどうぞ!と首を差し出し、
首の横
ナデナデしますか?

それともお手手の先・・・ペロペロしましょうか?

いくらでもペロペロしますれす
でもねぇ、なぁ~んにもない掌れすよ。

せめて、ドライフルーツのパイナップルの一粒でも乗っていたらいいのに
これ以上何をお望みで・・ 
   

わたし    わかんなぁ~~~い!!
          (お耳カユカユのポーズですわ)
  
2日前のビックラッコした雪も、やはり春の雪。
降りやんだ途端に融けていきました。
春を迎えるには・・・もう雪は結構です。とお断りしたいです。
そう、それができるならば・・お空の上でだれか聞いていますか?
だれか・・・そう、あなたです。
雪の災害はもうおしまいにして、春をお願いします。

                            今少しの間貼らせてください
              


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1059へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  一度は「コタツ」から出ている時間も長くなった娘でしたが、
  ここ数日の寒さで「コタツ」に逆戻りです。
  
  お鼻ピクピク言わせ、尻尾振って寄ってきたら最高!!
  猫以上に媚びることはないですねぇ。
  そう、おやつねだるときだけ・・は別。(゚m゚*)プッ

  ロス同様に 、ここにも仲間がおります。
  譲れないものは譲れない・・変に固執したりのところが
  出てきました。あっ、babaさんの場合はもっと穏やかですよね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

真っ直ぐ見ても、横から見ても、ドライフルーツは見つけられなかったようね。 残念でした。 お留守番の時はしっかり貰いましょ。 しかしお嬢様、怖いです。 とても兎さんには見えないよ。 雪を降らした誰かさんもビックラッコして逃げ帰ったかもしれないね。 そしたら、春よ来い早く来い。 桜の花を咲かせるね。