2011年10月25日火曜日

「脱臼うさぎ」その976 ねむいの(動画)・・・

おはようございます。
今日からしばらく「ウサギの転寝シリーズ」と題しまして、
お嬢様、USAKOさんの『うたたね姿』をご覧いただきます。
以前UPしました『倒れるほど眠い』を覚えておいででしょうか?
 参考までに『倒れるほど眠い』
さぁ、『うさぎの転寝シリーズⅠ』の始まりです。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その975へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  そうです、そうなのです・・(='m')くすくすっ♪
  プロ意識をもって・・どんな場面・どんな役でも
  こなす(?)ところがUSAKOなのでです。
    あぁ、これも「飼い主ばか」・・ですね(;^_^A アセアセ・・・

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様今日は寝る役柄ですか。 一日寝ていてもちゃんと演じて、人に笑いと涙と癒しを齎してくれるお嬢様。 凄~い! 当に嵌り役ね。(笑)

Edy さんのコメント...

おお、いつもは「小さめな画像」が、こんなふうに「大きめな動画」となると、お嬢様の存在感、ばっちりです!

おじょうちゃま、ねむいんでちゅね。
おばちゃん(私)も、この季節、食ってるとき以外は、いつでも寝てまちゅよ。