2011年3月8日火曜日

「脱臼うさぎ」その739 只今手術中・・かな???

たった今送ってきました。(10:30記事書き始め)
診察・・・先生はもう一度おっしゃいました。
「一晩泊まってもらうよ」と。
病院へ行く車の中で、
「お腹空いてるでしょ?ごめんね。
治してもらって来ようね。
おし〇こするたびに、痛いんじゃないの?
治してもらって来ようね。
もっともっと一緒に居たいからね。治してもらって
元気元気で一緒にいようよ・・ね」って母は話しかけました。

先生は聴診器をあて、体全体をなでまわし、お嬢様の状態を
診断します。
「麻酔の塩梅だけだ・・・うん、大丈夫だな。」
「この子は元気よすぎるよなぁ。膀胱にエコー当てたいんだけれど、

うぅ~ん。じっとしていないだろうし・・」と。
下腹をを探りながら、「おしっこは溜まっていないし・・」
エコーはおしっこが溜まっているような状態だとよく見えるらしいのです。
今朝は病院へ行く前に「血尿」を二回しました。
飲まず食わず・・・おしっこはもう出ないようです。
二回目はお腹空いて「食フン」ではないのに自給自足をしました。
一緒に「血尿」も・・それも座布団の上にお座りして。(´Д`) =3 ハゥー
でも今日母は許します。(^0^


「・・・・よし、引き受けました。
夕方の5時頃に様子見に来てくださいと先生。

母  おねがいします。
   いい子にしててね。
   後で来るからね。(泣きそう・・うぅぅぅ・・)

診察室を出て行く母の後追いをするかのように、
診察台から体を乗り出して・・(あっ!カメラ目線かしら?という余裕?)
スタッフさんに「バイバイね」と押さえられていました。(>_<)クゥゥゥ・・ 5時です。5時に様子を見に行きます。 きっと今頃・・・只今12:00を回りました。・・手術中???? p(*^-^*)q がんばれ!p(*^-^*)q がんばれ! p(*^-^*)q ファイト!! きっと今頃手術中????たぶん手術中・・・???? 動画は昨日の「服薬」が嫌だと「コタツ」の周りを逃げ回った お嬢様
元気一杯ピョンピョコピョ~ン。











「脱臼うさぎ」のお嬢様。
今頃はたぶん「手術中」・・・・・?????
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 ありがとうございます。
 とってもうれしいです。m(__)mm(__)m

*じじの乳母さんへ 。
 「元気玉」・・大きな大きな元気玉。いただきました。
 じじの乳母さんから「エイッ」と送ってもらった元気玉。
 ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!・・・しっかりしっかり受け取りました。
 ありがとうございます。m(__)mm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

手術中ね。 がんばれ! ガンバレ! 頑張れ! お嬢様!! 大きな元気玉送ったよお。 お祈りもしているからね。 大丈夫だよ。