2009年7月25日土曜日

「脱臼うさぎ」その177 華麗なる・・ダンスステップ

♪うぅ~さぎ、うさぎっ、なにみて はねるっ♪
♪タラッタラッタラタラ、うさぎのダンス・・♪
お嬢様ご機嫌さん?
広告チラシで遊んだ後は・・・・何見て跳ねる?
お嬢様すばやい足の動きターンのすばやいこと!
おぉ、おぉ!ステップの切れのよさ!
お嬢様華麗なるダンスステップをしばしご鑑賞下さい。


「脱臼うさぎ」は・・・・ねぇ、本当に「脱臼」しているの?
そのダンスステップ見ていたら、お医者(獣医)さんが
以前、「この娘(こ)は脱臼した足をうまく使えるよ。
体力もあるようだし」とおっしゃっていたことが実感出来ます。
お嬢様生まれ持った生命力のたくましさに「感謝!」
脱臼」しているなんて誰が思うかしら?

ブラボー!ブラボー!とっても素敵よ。
今度は「ワルツ」でも舞って、社交界デビューしますか?

ただね、「ダンスフロワー」としたら散らかり放題なんですが。
(;一_一)いかがいたしましょう、お嬢様?

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m
                









0 件のコメント: